5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

旅行先なのにチェーン店で飯食うアホwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net

1 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:56:41.192 ID:cCsgKhh80
友達がそれ
まじで頭悪いやろ
イライラしてキレそうやったわ
金無いとか言い出すしね

2 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:57:08.916 ID:71pKDoHn0
今旅行してるけど毎日コンビニだわ

3 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:57:09.487 ID:V+P0gMyva
変わらぬ美味さ

4 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:57:28.725 ID:U3JSePRdd
まぁ失敗はないからな
失敗を楽しめる気概があればいいが

5 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:57:41.511 ID:Jt4HvVqZ0
正直飯はどうでもいいなぁ

6 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:58:39.790 ID:V+P0gMyva
地元の観光客向け食堂とかを見てると食う気にとてもなれない

7 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:59:04.034 ID:oEE3b9u40
チェーン店(一号店)(王将)

8 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:59:39.945 ID:cCsgKhh80
普通にご当地の食い物食いたいのにさぁ…はぁ…

9 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:00:11.089 ID:4onbdO9K0
チェーン店だと安心

10 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:01:52.147 ID:P0sZNyMDa
別行動か一人旅すれば良いだけだろ

11 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:01:52.822 ID:chO4EHlb0
熊本は馬刺

12 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:01:57.913 ID:6k5cfSiG0
普段と違った物を求めるからこその旅行なのに
チェーンなんて脳が死んでて本末転倒としか思えない

13 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:02:06.297 ID:pzxU9p9t0
まっちゃん「フードコートでうどん食べよ」

14 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:02:33.279 ID:rQI9v5tO0
ラッキーピエロでも?

15 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:02:34.674 ID:A6ZqsOc30
独りで食えよ

16 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:03:35.815 ID:yCVWAtu3x
観光客向けはだいたいぼったくりだし

17 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:04:23.840 ID:cCsgKhh80
>>12
だよね…
疲れたから漫画喫茶入ろうとか言い出したときは絶句したわ

18 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:05:33.754 ID:an9x7uJX0
地方限定のチェーン店だと入りたくなる

19 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:05:47.038 ID:E4y7BT3Ha
熊本で入った豚骨ラーメン屋が地元川崎にもあるチェーン店だった

20 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:05:50.556 ID:Du2Rvk+U0
お土産買うときはお菓子とか絶対製造地見て買う
その観光地に少しでもお金落としていきたい

21 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:06:38.396 ID:rowyu4s90
現地の穴場を知らない以上そういう選択肢もあるだろ
例えば俺が神田を案内したら安くて美味い天麩羅の店を案内できるけど観光で来た人には絶対に見つけられない位置に建ってる
現地の大通りの店なんて旅先の意味ないぞ空港の免税店みたいなもの

22 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:07:19.378 ID:Jt4HvVqZ0
>>19
味千?

23 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:07:39.809 ID:iaR/lPC90
チェーン店なんか王将と天一とジョイフルとすき家とマックとスシローとピザハットくらいしか使わねーから

24 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:08:03.342 ID:0ckF83GB0
くだらないことでキレそうになるチンカス

25 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:08:27.362 ID:OIgBpTeG0
知り合いが福岡行って一蘭食べたって言ってた

26 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:08:51.747 ID:fTEt3Z490
1・2回はその土地のものを食べるとして
他はチェーン店でも弁当屋でもコンビニでも使う

27 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:09:44.071 ID:fTEt3Z490
>>17
あんまり無理させるなって

28 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:10:21.942 ID:R+1c8Rrw0
沖縄に3泊4日で行ったがメシが不味すぎて二日目からファミレスやコンビニで済ませたわ
海ぶどうぐらいしか美味しいと感じなかった

29 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:10:39.069 ID:cFlmLk5z0
これな
海外行って日本食レストラン行くアホいるよな

30 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:10:55.925 ID:56tqXZNoa
飯を食いに来たわけじゃない
その土地の文化に触れに来たんだよ

31 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:11:09.988 ID:3XiKK1n50
>>14
ラキピと焼鳥弁当は許される

32 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:12:03.060 ID:cCsgKhh80
その土地の文化(食文化)

33 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:12:04.246 ID:IsDhiSO0a
郷土料理食いたきゃ食えよ、でもそれを他人に押し付けるな

34 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:12:33.695 ID:cCsgKhh80
>>28
沖縄の食い物がまずいとかさすがにそれは常識レベル

35 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:12:55.733 ID:yCVWAtu3x
>>29
日本で食う日本食とは違うから一度は行く価値がある

36 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:13:09.232 ID:cCsgKhh80
>>33
こういうバカが全国チェーンの店で飯食うとか言い出すんだろうなぁ…

37 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:13:09.703 ID:RIeeoCDA0
金が無いならしかたがないだろ。
逆に、どうすればお前は満足なんだ?

38 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:13:42.694 ID:E4y7BT3Ha
>>22
一蘭

店を出てから「本場は違うね!」「やっぱり本場に来ないとダメだね!」とか興奮して語ってたあの時の自分をぶん殴ってやりたいwww

39 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:14:05.745 ID:cCsgKhh80
>>37
そもそも金が無いなら旅行行くなや
何かに付けて金無いとか萎えるわ

40 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:15:26.697 ID:BLfgxQbW0
金ないならスーパーのお惣菜でも買えばいいのに

41 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:15:54.377 ID:3XiKK1n50
>>38
スープは全部工場だしな

42 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:15:55.868 ID:Ry/FfsTf0
旅行に行って観光しないぐらいのアホだとは思う

>>13
うどんにコロッケとか豪勢やなぁ〜

43 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:15:55.972 ID:FyY+FvsXH
友達かわいそう

44 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:15:58.911 ID:6k5cfSiG0
旅行先でケチる奴は周りを萎えさせるゴミでしかない

45 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:16:46.888 ID:swJRkFx70
>>39
飯食いに旅行行ってる訳じゃない人もいるんだけどそれわかってんの?

46 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:16:49.200 ID:cCsgKhh80
複数人で行ったんだけど一人の貧乏バカのせいで全然楽しめなかったわ…
次から絶対に誘わない

47 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:17:33.685 ID:57j2YjtT0
>>40
楽しそうじゃん

48 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:17:34.047 ID:cCsgKhh80
>>45
知らんわ
わざわざ旅行でチェーン店に行く意味が理解できない

49 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:18:29.109 ID:fTEt3Z490
>>34
ゴーヤ食べたくないという人からするとよくわかる
ソーキそばは食えるけど

50 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:18:29.401 ID:6k5cfSiG0
>>45
高級料亭とかなら話は別だが
旅先でご当地のくいもん食うくらいのコストケチるのは飯食いに言ってるわけじゃないとかのレベルじゃない
ただのドケチ

51 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:18:44.262 ID:rQI9v5tO0
セイコーマートでお総菜ってのもいいね

52 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:19:04.469 ID:zVhrPU48r
移動と飯に全振りであとは適当だわ

53 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:19:18.910 ID:fTEt3Z490
旅行は一人がいいぞ
本当に

54 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:19:36.127 ID:DhQSfd+q0
そいつ置いて一人で食いに行けよ

55 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:20:09.163 ID:fTEt3Z490
>>51
もし函館ならハセガワストアのやきとり弁当だな
公園で食べて蓋持って帰った

56 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:20:16.669 ID:uh7NIb1f0
3か月前くらいに全く同じスレ立ててたよな^^

57 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:20:26.588 ID:cCsgKhh80
>>54
いや複数人で行ったから
次からそいつは誘わないことに決定

旅行代金も最後の最後に集金したからな

58 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:20:31.243 ID:4yGGps9G0
飯がメインなのか観光がメインなのか
オレは飯はなんでもいい
例えば京都行っても湯豆腐とか京野菜とか食べたいとも思わないし、王将行く方がいい

59 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:20:48.006 ID:swJRkFx70
>>48
>>50
やっぱり価値観の違う奴とは行くべきじゃないんやな……

60 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:20:54.318 ID:cCsgKhh80
>>56
知らん
俺と同じような意見持ってるやつなんていっぱいいるだろ

61 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:20:56.957 ID:24JggJKS0
移動の足や宿はこだわるけど食事はどうでもいい
グリーン車車内でコンビニ弁当食べたりするけど幸せだぞ

62 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:21:39.019 ID:yCVWAtu3x
>>61
どうせなら車内販売の弁当にしろよ

63 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:21:56.905 ID:cCsgKhh80
>>58
俺も京野菜は湯豆腐食いたいとは思わんな…w

64 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:21:59.253 ID:mZ2kSMcL0
移動に全振りだから基本的に飯も宿も最小限
一回だけ現地の物食ってあとは移動
移動がくっそ楽しい

65 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:22:01.198 ID:swJRkFx70
>>61
俺もそれだわ
寝台列車でおにぎりとかざら
移動のが食事より楽しいしなにより景色を見たいし

66 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:22:07.513 ID:6NBDXb950
観光が目的なら飯はチェーンでもいいかなぁ

67 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:22:10.790 ID:Lyo9uJWi0
クレしんで北海道かどっか旅行行って
何でマックだか食わにゃならないんだみたいなネタあったような

68 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:22:41.640 ID:2sVAgtT8d
>>61
大して手間もコストも変わらないんだから駅弁でも食えばいいのに

69 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:22:55.831 ID:24JggJKS0
>>62
たまにそうしてる
特にアイスクリームとコーヒーが最高

70 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:23:25.413 ID:cCsgKhh80
寝台列車かなんか知らんがそんなんおにぎりでも何でもいいだろ…w
現地に着いてからだわ

71 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:23:39.148 ID:v8UBJ4Io0
ご当地グルメってのが苦手

72 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:24:20.774 ID:/TjnhD/IM
>>69
ウンコーヒー

73 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:24:57.268 ID:swJRkFx70
金のかけ方の差だろ
LCCで飯に全降りも居ればグリーン車で移動と観光に全降りもいる

74 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:25:30.234 ID:gXKsnKoU0
知らん場所で酒飲むのビビる奴にイラッとくる

75 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:25:55.382 ID:cCsgKhh80
>>74
なんかワロタ
どういう心境なんだ

76 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:26:30.224 ID:KnQikY/2M
変わらぬ美味さ
http://i.imgus.link/E1r6JotJ.gif

77 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:26:53.461 ID:Ry/FfsTf0
ご当地飯とご当地ソープは
その土地を感じる手段としては最高だと思うんだけどな

78 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:27:01.116 ID:6k5cfSiG0
>>73
一人旅ならその理屈もわからなくはないが
スレの趣旨のグループでの旅でこの事例はまた別の話だよ

79 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:28:10.093 ID:E4y7BT3Ha
引きの悪さに自信をもって以降はチェーン店オンリーに徹するようになった
ホテルから片道40分歩いて吉野家とか
今ではむしろその散歩タイムが楽しい

80 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:28:13.299 ID:cCsgKhh80
全振りとか知らんわw
観光も飯も楽しみたい

81 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:28:58.205 ID:xxYK2vJOx
ご当地ハッテンバおすすめ

82 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:29:01.743 ID:cCsgKhh80
>>79
一人ならそれでいいんだろ、誰も文句言わないし
一人で旅行する意味もわからんけどね

83 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:30:08.764 ID:Ry/FfsTf0
>>82
落ち着いて観光するなら一人が最適だろ

84 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:30:17.528 ID:2sVAgtT8d
他の言い分はともかく、外れ引くからとか言うやつの言い分が全く理解できない
そんなにリスク回避したいならどこも行かず家に篭もればいい
旅行自体リスク回避と正反対の代物なのに

85 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:30:17.912 ID:Ha9HO1WGd
一人で旅行する意味がわからない時点で旅行自体でなくみんなと喋りにいくのが好きなだけじゃん

86 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:31:22.638 ID:6k5cfSiG0
>>82
全面的に同意見だが一人旅に関してだけは同意できないわ

87 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:31:24.701 ID:cCsgKhh80
>>83
友達らとワイワイしながら観光することが楽しい
一人とか絶対行かんわ、虚しすぎ

88 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:33:02.165 ID:24JggJKS0
ぼっちだから逆に友達との旅行が想像付かんわ
旅行好きの人たちで行くんならともかく

89 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:33:10.453 ID:Ry/FfsTf0
>>87
ワイワイしてたら観光にならないじゃん
ワイワイするだけなら地元でもできる
それこそ旅行先のチェーン店で飯食う並の愚行

90 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:33:47.076 ID:mZ2kSMcL0
確かにチェーン男も悪いけど明確にプラン決めなかったグループも悪いような
道中で飯屋を調べ始めちゃったりするのが嫌いな奴いるよね
グループ旅行であーでも無い、こーでも無いは俺も嫌

91 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:34:02.146 ID:7uUTGx1vH
>>28
だから沖縄の人は外食で沖縄料理なんて沖縄そばくらいしか食わないんだって

個人でやってる定食屋こそ美味い

92 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:34:02.428 ID:cCsgKhh80
>>89
ワイワイしてたら観光にならない理由を教えてくれ

93 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:34:21.776 ID:nREv2N5p0
旅行自体に金使うことが勿体無い
欲しい物に金使うほうがいいわ

94 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:34:31.924 ID:XZbv8gab0
旅行先にバーガーキングがあったからつい入ってしまった
田舎者だからマック以外のハンバーガーを見るのが初めてだった

95 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:34:49.240 ID:zVhrPU48r
友達といった場合たとえば神社いったらさっさと歩いて賽銭だけいれて会話してたらもう鳥居の外やろ
もっと景色とかゆっくりじっくり観たいから一人がいい

96 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:35:02.808 ID:sP5EH7nT0
東京行ったときはコンビニとチェーンやったな

97 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:35:19.218 ID:6+MNM0Yp0
>>46
だったら誘ってんじゃねーよ、ばーか

98 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:35:20.446 ID:24JggJKS0
>>90
予定通りにいかなかったら機嫌悪くなる奴ってなんだか可哀想だと思う
予約忘れとか乗り遅れみたいなイレギュラーも含めて楽しむのが旅行だと思うんだ

99 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:35:20.921 ID:Ry/FfsTf0
>>92
ワイワイに労力使ったら見物にならないじゃん
無駄な労力使うなって話

100 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:35:42.902 ID:cCsgKhh80
>>95
写真いっぱい撮る!

101 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:36:35.218 ID:Ry/FfsTf0
>>94
地元にないようなご当地ローカルチェーンとかはいいんじゃね

102 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:36:53.972 ID:cCsgKhh80
>>99
別に?そんなことで労力温存するならわざわざ旅行なんて行かずに家にいるわw
友達らと同じ時間を過ごして思い出を共有するのもいいよ

103 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:37:02.819 ID:Ha9HO1WGd
確かに会話してると気づいたらろくに景色見てないしなw

104 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:37:41.048 ID:24JggJKS0
そういや高校生の時の一人旅では松屋ばっかり行って松屋ソムリエ気取っていたわ
未だに主要駅近くの松屋への行き方は暗記している

105 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:37:59.450 ID:mZ2kSMcL0
>>98
基本的な予定があるなら良い
ひとまず繁華街行って「何食う?」から始まって中々決まらない事とかあるじゃん?
目の前の店でいいだろ、ってならない?

106 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:38:47.246 ID:pxHLlWIG0
浜松行ってさわやかでハンバーグ食べたのは間違えだった?

107 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:38:54.306 ID:BLfgxQbW0
一人旅はそれはそれでいいもんだよ
行き当たりばったりでもなんとかなるし

108 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:38:59.068 ID:6k5cfSiG0
>>104
面白いやつだな
ぼっちなのが勿体無いぞ

109 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:39:27.044 ID:vS1xNNz50
意識高い系こわ

110 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:39:27.126 ID:Ry/FfsTf0
>>102
いや体力的なことじゃなくて
観光することに集中しろよって話
思い出作りにわざわざ高い金出さなくてもいいと思うんだけどな

111 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:39:35.251 ID:cCsgKhh80
一人旅とか行くぐらいなら地元で友達とダベるわw

112 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:39:55.020 ID:Ha9HO1WGd
>>107
融通が聞くからな
電車も違う方に乗ってみたり途中下車したり
飛行機も1人だと空いてること多いし

113 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:40:36.939 ID:cCsgKhh80
>>110
観光することに集中ワロタw
全部ひっくるめて旅行だからw

114 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:40:57.939 ID:Ry/FfsTf0
>>107
スケジュールの融通が利くし
スケジュールをミスっても誰にも気を遣わなくていいしね

115 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:41:44.690 ID:mWIeFGVF0
次から一人で行け
誰であれ人と一緒だと思うようには動けんぞ

116 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:41:52.559 ID:24JggJKS0
>>105
決まらない点は確かに同意だわ
というかそうなったら俺が「近い所で済ませようぜ」って決める様にしてる

>>108
博多駅から天神に行く途中の店や金沢香林坊や大阪駅近くの松屋は特によく訪れた

117 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:42:01.385 ID:Ry/FfsTf0
>>113
じゃあチェーン店で飯食っても思い出になるんだから
何の問題もないじゃん

118 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:42:20.128 ID:gufW9nKba
鎖おいしい

119 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:42:44.066 ID:cCsgKhh80
>>115
いや、一人だとつまらんし虚しいわ
そいつ誘わんだけで済むから別にいいわ

120 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:42:52.258 ID:5bdYWlW30
安けりゃいいよ

121 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:43:23.400 ID:cCsgKhh80
>>117
ならないよ
ご当地グルメ食うことで思い出に残る
チェーン店とか地元でいいわ

122 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:43:25.788 ID:v1rZuy7l0
修学旅行でusj行った時に友人に連れられてチェーン店行っちゃったわ
ぶっちゃけ修学旅行中食い慣れないもんしか食べてなかったからそこで食ったラーメンがめちゃめちゃ美味かった

123 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:43:30.843 ID:swJRkFx70
仙台で牛タン食おうとしたとき駅の中の店が行列やばくて代わりの店みんなで調べてグダったの思い出した

124 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:43:57.609 ID:pxHLlWIG0
チェーン店の地域限定メニューが大好きです

125 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:44:12.974 ID:tQmga6+l0
なんか大学生の低学年っぽいな

126 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:44:22.035 ID:Ry/FfsTf0
>>121
何で現地でチェーンなんだよwwwwww
っていい思い出になるじゃん
逆に印象深いぞ

127 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:44:22.926 ID:Kt3pSK5N0
>>121
友達とワイワイするのも地元でよくね?

128 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:44:55.587 ID:cCsgKhh80
>>126
実際にそうならなかったわ、残念

129 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:44:59.423 ID:Z+JNmI0U0
そんなこといって、東京へ旅行に来たらスタバとか行くんだろ?wwwwww

130 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:45:03.971 ID:6w5cWFgs0
A&Wはセーフ

131 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:45:14.112 ID:mWIeFGVF0
旅の目的による
楽しく騒ぐのが目的みたいだから実はどこで何食っても同じなんじゃね

132 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:45:30.782 ID:Ry/FfsTf0
>>129
そもそも東京行ったら何食えばいいの?

133 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:45:32.201 ID:5bdYWlW30
第一お前ら旅行行ったことあんの?www

134 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:45:41.800 ID:cCsgKhh80
>>127
よくないよ
特別感無いし

135 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:45:48.662 ID:bUHDEplT0
みんなで行くのは勿論楽しいけれど1人で行くのも楽しい

136 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:46:07.167 ID:mZ2kSMcL0
>>116
だろ?
集団の旅行も楽しいけどその気遣いが難しいし大変よな
もし>>1がそんな状態になってたら俺は鎖マンに少し同情する

137 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:46:12.498 ID:mWIeFGVF0
この子何年生だろう

138 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:46:24.460 ID:Ha9HO1WGd
レス見てるとそこに旅行して何かしたいのではなくみんなで遠くに行って騒ぐのが目的な気がするのやが

139 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:46:30.357 ID:24JggJKS0
>>132
それこそ見慣れないチェーン定食屋に入ってる
五反田駅前辺りでそういう系統の店でうどん食べた事があるなぁ

140 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:46:32.370 ID:gcQu6Z3O0
旅先で背伸びして入ったところが不味かったよりは遥かにマシ
チェーン店が何かにもよるけど地域で味の違いはある

141 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:46:47.165 ID:EwBb8ztqa
バンコク行った時サブウェイ三昧だったやで

142 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:47:14.532 ID:iE4BQ9Wd0
ラーメン激戦区にせっかく来たのに牛丼食ってるようなもんか

143 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:47:15.382 ID:JUDs/cyL0
食いもんだけが旅行じゃなかろうに
三食コンビニ&牛丼なら同情するが

144 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:47:23.910 ID:Kt3pSK5N0
>>134
つまり旅行に行くときはすべての事象で特別感がないとイヤなのか
周りが逆に疲れそう

145 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:47:40.845 ID:J85aIBcu0
別に名物食べろとかは言わんがさすがにチェーン店はないんじゃねえかな

146 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:47:44.061 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

147 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:47:56.869 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

148 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:04.239 ID:Kb6TOWLT0
よく知ったチェーン店を見知らぬ土地で楽しむ、この風情がわからないやつがいるのか

149 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:07.426 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

150 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:23.016 ID:cCsgKhh80
>>144
すべての事象っていうのがよくわからんけど旅行先ではチェーン店は嫌、あと金無いとか言いだす奴ね

151 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:23.645 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

152 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:29.051 ID:Ry/FfsTf0
>>139
色んな地方の店が集まってるから
中々行く機会のない地方の飯食べるのはアリかもね

153 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:31.792 ID:61TNS8xp0
チェーン店が無い田舎者だから、都会行った時にチェーン店行っちゃう
どんなもんか食べて見たいんだよ
551の肉まんとか感動したな

154 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:32.365 ID:jMx1EN0Rd
旅行先でチェーン店のメリットってゼロだが

155 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:36.686 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

156 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:45.433 ID:avyreoIiK
真っ先に>>67を思い出した
ドクナマルド行って、味噌ラー食って、ジャガパタとコーン食って最後腹こわす話

157 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:46.678 ID:swJRkFx70
>>142
それは明らかにラーメンが目的の場所だからな
旅行はご当地グルメだけが目的とはなり得ない

158 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:51.743 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

159 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:48:52.853 ID:e78b4YPQ0
友達と旅行行けるだけでもありがたいと思え
俺なんか友達いないんだぞ

160 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:49:11.327 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

161 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:49:12.772 ID:mZ2kSMcL0
>>150
グループ旅行なんだからそのあたりの足並みは揃えて行くべきだったな

162 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:49:27.251 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

163 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:49:38.231 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

164 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:49:52.702 ID:E4y7BT3Ha
集団旅行だと地元の名店だろうとチェーン店だろうとキョロ充に選択権が無いのが寂しい
失敗の無い店選びのプレッシャー与えられるよりかはマシだけど

165 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:49:57.112 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

166 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:50:07.578 ID:cCsgKhh80
>>161
いつものメンバー+αだったからな
そのαが地雷だったわ
次から絶対に誘わん

167 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:50:10.397 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

168 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:50:24.276 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

169 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:50:30.031 ID:Ha9HO1WGd
グループでいくときは事前にみんなの経済状況とか目的とかを把握しておくようにするんだな
別行動しても許される雰囲気だと楽よ

170 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:50:32.428 ID:mWIeFGVF0
>>159
一人で純粋に旅を楽しむのもいいぜ
厳島神社とかよかったよ

171 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:50:39.208 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

172 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:50:43.709 ID:cCsgKhh80
別にさぁ…失敗なら失敗でそれでいいんだよねぇ…

173 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:50:56.059 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

174 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:51:06.459 ID:24JggJKS0
よくよく考えたら知人関係で行った旅行って趣味ネタ目的だから端から食事は気にしてなかったわ
まあ目線が同じだからいいんだけど

175 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:51:11.621 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

176 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:51:14.757 ID:89tTVYw1r
旅行行ったら必ずその土地のデリヘル呼んでる

177 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:51:25.064 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

178 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:51:29.884 ID:BLfgxQbW0
一人旅で見知らぬ土地のこじんまりした居酒屋で飲むの楽しい

179 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:51:38.933 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

180 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:51:47.550 ID:mZ2kSMcL0
>>166
まあ、それも旅行の思い出という事で

181 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:51:52.384 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

182 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:52:03.977 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

183 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:52:10.749 ID:24JggJKS0
正直>>178みたいなのに憧れを抱いている

184 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:52:16.270 ID:cCsgKhh80
>>180
悪い思い出になったわ

185 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:52:26.487 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

186 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:52:29.372 ID:tQmga6+l0
>>176
お前ゴルゴ13?

187 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:52:38.097 ID:Ry/FfsTf0
>>178
博多中洲の屋台で現地のおっちゃんと仲良くなって食べて飲んで喋って
おごってもらって最高だったな

188 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:52:40.904 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

189 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:53:35.343 ID:BIBW810F0
でも静岡行ったらさわやか行きたいじゃん

190 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:53:37.628 ID:s6EwoTdZd
田舎に無いチェーン店だと行きたくなってしまう

191 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:53:39.670 ID:Tgn7IT8b0
車中泊にコンビニ弁当

192 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:53:41.065 ID:Ry/FfsTf0
>>184
結局観光と思い出作りを同時にこなそうとするとリスクが増えるってことじゃね

193 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:53:52.761 ID:A3ApzS3ja
朝ご飯か深夜ならあり

あるいは食べ物目的じゃなくて大都市とか

194 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:54:11.114 ID:sdz/gcvx0
まぁたしかに

195 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:54:16.518 ID:h2jvdBcS0
現地の物は一食で満足するタイプだわ

食に執着しない俺からすれば
飯にうるさい奴は本当にめんどい

196 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:54:28.869 ID:hAEshfZpd
出張とかなら分かるけど旅行はなぁ

197 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:54:58.937 ID:X87EryN10
名古屋行ってリンガーハット食ったけど名古屋にいながら長崎にいる気分を味わえて一石二鳥やぞ

198 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:55:45.490 ID:0L7OcCSS0
さすがに外国まで行くと
例えばマックやコンビニなんかも日本とは全然違くて
それはそれで勉強になる。

199 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:56:05.157 ID:hVUCHWLq0
修学旅行の時さびれた蕎麦屋で1500円とかだったから1人だけ食わなかったわ

200 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:56:14.251 ID:JjOKd9Q0r
連休だと結局混んでてチェーンで良いやってなる

201 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:56:34.382 ID:5fikjpCU0
ベトナムに1週間旅行行ったけど
バーガーキング、マクドが天国に見えたわ
結構衛生的にザルな屋台ばっかで食べる勇気なかったわ

202 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:56:55.831 ID:cCsgKhh80
海外とか絶対に行きたくねーーー

203 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:57:07.557 ID:6PpQzWo60
国内外 出張で出回ってるが正直コンビニで良いいやって感じになる

たまに旅行ぐらいでしか出かけない奴とは意見が合わないのは仕方ない

204 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:57:07.969 ID:Ry/FfsTf0
>>199
飯はこだわるべきだと思うけど
予算は気遣うべきとも思う

205 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:57:37.965 ID:A3ApzS3ja
>>198
わかる
タイとUAE行ったけど
現地のマクドは現地ならではのメニューがあったり日本とサイズのかんかくがちがったりでおもしろかった

206 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:58:08.685 ID:hAEshfZpd
アメリカのマックは良いぞ

207 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:58:27.721 ID:Ry/FfsTf0
東南アジアは行く気せんな
神戸とかで現地の人が作った現地飯食べるだけで満足

208 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:58:29.550 ID:cwDEVkOYa
結局旅行は価値観一緒の人と行かないと楽しめないよね
なにをいつ食べるどこに行くとか

209 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:58:31.824 ID:5fikjpCU0
>>198
タイのセブンイレブンの弁当ゲロまずやったわ
タイ米の臭み、異常に辛い弁当
速攻で捨てた

210 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:58:50.314 ID:cCsgKhh80
>>206
何がいいの?

211 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:59:06.577 ID:Jt4HvVqZ0
>>189
まだそれだったらわかる
ただ郷土料理の店とかは入りづらい

212 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:59:17.579 ID:mZ2kSMcL0
>>201
現地の水ほ飲まないように気を使ってたのに中国で氷に当たったことある
しっかりレストランなんかでは氷抜けよ

213 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:59:22.315 ID:f8tjOoQR0
なんでやろね

214 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 22:59:31.341 ID:Ry/FfsTf0
>>211
なんで?

215 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:00:20.059 ID:24JggJKS0
そういやこだわらないとは言え北陸行ったら鯖寿司を必ず食べるor買って帰るようにしてる

216 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:00:48.969 ID:bYEFYbEv0
何食べたの?

217 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:00:53.761 ID:iqocRte40
アメリカなら日本にあるチェーンのオリジナルは食べてみたいね
名古屋に行ったらスガキヤ食べたいし

218 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:00:53.844 ID:0L7OcCSS0
>>209

俺はアメリカのすき家が最高だったわwww

デブの楽園やなあれは

219 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:01:52.657 ID:Jt4HvVqZ0
>>214
大外しした時のダメージでかい
さわやかはローカルのハンバーグ屋だからまあそんなに外れることはないかなと

220 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:01:56.866 ID:hAEshfZpd
>>210
メニューにステーキバーガーとかマックリブがあってその辺りが美味い
あとサラダ類が何気に充実してる

221 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:01:59.003 ID:0L7OcCSS0
>>209

すき家じゃなかった吉野家だww

外観から全然違うんだわ

222 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:03:09.080 ID:DLybj0T8p
スレタイに国内って書いとけ

223 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:05:01.843 ID:Ry/FfsTf0
>>219
個人経営のお店には100軒ぐらいは行ってるんじゃないかと思うけど
大外しなんて1,2軒ぐらいだと思う
チェーンも結局人によって変わると思うよ

224 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:05:16.334 ID:qgYk7wdf0
孤高のグルメごっこやれよ

225 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:05:32.415 ID:mWIeFGVF0
おまえら北九州きたら手榴弾拾え
警察に届けたら10万もらえるぞ

226 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:07:01.231 ID:0L7OcCSS0
>>223

バイト先で知り合ったインド人が

「ココ壱は最高ですよ。特に阿佐ヶ谷(東京)のココ壱番がうまいですよ」とか言っててワロタwwww

227 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:07:43.696 ID:RUtciNCS0
旅行でチェーン店に行く人と旅行なんてしてはいけない
非日常を楽しむものなのに日常を求めるなんてどうかしてる
金がないならないなりに楽しむ方法はある

228 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:08:37.023 ID:Ry/FfsTf0
>>226
外国人はココイチ好きよね

229 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:09:38.258 ID:cfROdQ0F0
安心感がダンチだよな

230 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:09:49.805 ID:swJRkFx70
価値観押し付け多すぎやろ

231 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:10:37.022 ID:24JggJKS0
調べたら五反田駅で入ったのが富士そばって店だった
これもチェーン店でいいんだよね?

232 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:11:13.061 ID:0L7OcCSS0
>>227

堀江貴文の親はそんな感じだったみたいだな。

旅先で立ち食いそばを食べる親にすげーコンプレックスあったみたいよ

233 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:11:59.391 ID:Ww1h/VMx0
海外でマックなら許された

234 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:12:00.994 ID:wo7b100t0
その土地の地名を名前につけただけのどこでも買えるような普通のクッキーを土産に買うのとかも馬鹿だよな
そういうのが俺の子供の頃からの持論
中学の時の林間学校のお土産のチョイスを「お目が高い」と先生に誉められた記憶があるわ

235 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:13:34.426 ID:24JggJKS0
>>234
楽すぎて未だにこれやるわ

236 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:13:48.677 ID:Ry/FfsTf0
>>234
馬鹿な土産もらっても馬鹿にされてる感があるな

237 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:14:22.138 ID:EAqA+crO0
ごめんね?

238 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:14:39.307 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

239 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:14:48.780 ID:0ckF83GB0
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … .
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ ・
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

240 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:15:33.587 ID:RqiKPPXHd
庄やを旅先で利用する事があるな
けっこう地元のメニューもあるからね

241 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:15:39.141 ID:CBSGgUJtd
ご当地チェーンは行きたい

242 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:16:41.902 ID:24JggJKS0
首都圏でスリーエフとかいうコンビニが珍しくて買い物したことがあるわ

243 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:16:51.808 ID:OL8MxIkJ0
お前30代だろ

244 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:21:36.154 ID:Kb6TOWLT0
>その土地の地名を名前につけただけのどこでも買えるような

外食でも、めっちゃ細かい、「○○さんの店の独特の味付け」、レベルのことを言わなかったら
東京いたら仙台名物だろうが名古屋名物だろうがエチオピア料理だろうがなんでも食えるんだよな

245 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:22:27.966 ID:swJRkFx70
エチオピアは草

246 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:24:47.358 ID:gTq57Q2Y0
ざっとスレッドを見返してみたが
まるで素人の巣窟だな、ここは……

247 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:25:39.079 ID:Qbyx0X/X0
観光客料金で高いくせにあまり旨くない店多すぎ

248 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:26:05.382 ID:24JggJKS0
地元発祥の店や商品が旅先にあると嬉しく感じるわ
旅先でポプラ見たりスーパーにオタフクソース並んでいたりすると感動もの

249 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:27:08.069 ID:Ry/FfsTf0
>>247
そういう店につかまらないためにリサーチは必要

250 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:27:43.161 ID:pT+ObY/nM
>>245
草に草

251 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:28:29.710 ID:/Ohpovsw0
あーあ>>1泣いちゃった

252 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:28:44.620 ID:6PpQzWo60
>>248
わかるわ
アメリカとかで日系スーパーとかで好きな食べ物あったらテンション上がるもんな

253 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:29:01.475 ID:ZjRQT8Hx0
現地の治安が悪くて個人経営の店に行けずチェーン店かホテルで食事したことはあるよ
金がないは論外だな

254 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:29:32.549 ID:cCsgKhh80
金が無いならそもそも旅行に来るなって話

255 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:30:56.113 ID:Vd7hVrh1d
景色見たりするだけならかねは交通費と宿泊費くらいで済むぜ

256 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:32:03.892 ID:9AQOIXjM0
めっちゃわかるわ

俺はそれに加えて、ディズニーランドとかに外で買ったものを持ち込んで食べるのとかも嫌い
中途半端にケチるのが生理的に無理

257 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:33:46.400 ID:QSxtQW6cp
>>254
でもそんなのがお前の友達だけどな

258 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:34:45.212 ID:cCsgKhh80
>>257
次から誘わんけどね
別にそんなに仲良くないし

259 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:34:56.028 ID:ZjRQT8Hx0
貧乏旅行で空港でキャンセル待ち?みたいな事してたりとにかくやすい食事で済ませたりホテルも予約せず飛び込みで宿泊してきたやつがいて海外まで何しに行ったのか理解出来なかった

260 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:35:33.108 ID:hAEshfZpd
祭り会場の出店でジュース買わずに自販機で買うのは許せ
流石に缶ジュースに300円は出す気にならない

261 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:35:48.219 ID:7n4QJumnd
PAで適当に食う→高めのホテルでうまい晩飯&朝飯→PAで適当に食う


これが一番効率いい

262 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:36:36.287 ID:Ry/FfsTf0
>>256
原則として現地でしか食べられないものの方がいいと思うけど
テーマパークとかで売ってる飯はクソ安い食材にブランド料乗っけただけな感じがして嫌だな

263 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:37:14.048 ID:O7qBLMCeM
>>261
PAなんて民営化で全国どこ行ってもシダックスシダックスシダックスシダックスじゃん

264 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:37:16.571 ID:6PpQzWo60
>>256
TDL行った時はホテルはランドホテル
朝はコンビニ
昼はランド内レストラン
晩はランド内で軽く
花火前にホテル帰ってコンビニで夜食
これってケチってるか?

265 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:37:26.670 ID:Ry/FfsTf0
>>261
最近のPAなら飯も割と充実してるしね

266 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:37:50.929 ID:24JggJKS0
>>259
そこまで切り詰めたら逆に面白そう

267 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:37:52.799 ID:Kdp30gENM
>>28
沖縄のご飯まずいよね
あれ動物の餌レベル
料亭も行ったけどマズイwww

268 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:38:22.919 ID:t5KX3UoI0
おれはイスラエルいったときはイタリアン食べたぞ
美味かった

269 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:38:46.380 ID:T/MXsLRO0
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://t.co/hEUpLAUwGm

270 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:39:03.955 ID:0L7OcCSS0
関係ないけどおれ飛行機の機内食って妙にそそるんだよなwww

271 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:39:50.280 ID:7n4QJumnd
>>263
晩飯に向けて軽くラーメンとかでいいんだよ
3食に全力はかけてられない
>>265
ご当地飯もあるしね

272 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:40:17.838 ID:ZjRQT8Hx0
>>266
あー、どこまで安く済ませられるかを楽しんでるわけだな、なるほど

273 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:41:45.575 ID:O7qBLMCeM
>>271
ラーメンさえ業務用の同じ味しかしない
10年くらい前までは地元のババアが作ったその店その店の味がしたのに

274 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:42:43.531 ID:Ry/FfsTf0
PAでシダックスとか聞いたことないな
モテナスとかEXPASAとかはよく見る

275 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:44:24.652 ID:O7qBLMCeM
>>274
シダックスは例だし表にそんな看板は上げてない
でも一気に全国規模のケータリング会社がやってる所ばっかになっただろ

276 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:44:32.774 ID:HqfUp4HL0
公園内の施設に併設されてるレストランとか観光地の飯屋はゲロマズなことが多いから
そういう場所なら安心を買う意味でチェーン店に逃げたい気持ちは分かる

277 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:47:13.296 ID:Ry/FfsTf0
>>275
なんか西と東でちょっと違ってるぽくないか?

278 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:53:48.815 ID:vU6+6qCgd
観光土産のほとんどが岡山、長野製造だったりする。

販売者のラベル貼ればご当地お土産に!

279 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:54:52.896 ID:O7qBLMCeM
>>277
うちは東日本だよ
EXPASAとかはSA会社の看板でそこが外注してシダックスみたいな所が中身はやってんだぜ
前は各PAごとにその地元の零細がやってて味はそこらの定食屋状態だっただろ(まずい所もある代わりに旨い所は旨い)

それがどこ行っても工場で作った〇〇ラーメンとたこ焼き屋、メロンパンになっちゃった
郊外スーパーのフードコート状態

280 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:55:26.612 ID:BMzYH46e0
ガスト、デニーズは限定メニュー置いてるところがあるから侮れん

281 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:58:14.636 ID:Ry/FfsTf0
>>279
フランチャイズ会社みたいなもんなのかな?
まあそういう所が作る飯が大したことないなら
併設してる有名店の飯屋とか行けばいいんじゃね?

282 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:59:35.288 ID:7cJOerZs0
なぜ旅行になるとグルメ気取り出すのか理解に苦しむ

283 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 23:59:37.281 ID:a4dyWyGD0
大阪行った時ラーメン食いたいとか行って王将入る事になってもうこいつとは絶対旅行行かないと決めたわ

284 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:02:36.452 ID:2TiAiKoj0
>>283
大阪で有名店行ってたら
それはそれで何十分も待つハメになってたと思うけどね

285 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:03:05.336 ID:q62rN/Gar
名古屋のうまいもん教えてくれー

286 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:03:27.638 ID:O5uBWrdC0
>>283
大阪王将だったのでは?

287 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:03:56.105 ID:vC6ZE6P10
バカ「金ないからマックにしよ」

殺したい

288 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:04:43.348 ID:lfvKpTWOa
グルメ気取り出すとかじゃなくてご当地グルメってのが観光において普通にデカいウエイト占めてる要素ってだけの話でしょ
観光旅行で何を楽しみにしますか?ってアンケ取ったらご当地グルメって普通に1位2位にくるわ
移動の車内()とかいうやつがどれだけいるんだよ

289 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:04:59.076 ID:2TiAiKoj0
>>285
味噌煮込みうどん
手羽先(タレ)
コンパルのえびフライサンド

290 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:11:01.321 ID:llNvlLF00
>>284
別に有名店じゃなくてもお好み焼きとか食いたかった
てか王将ですらほぼ満席状態だったわ

>>286
普通の王将
てか大阪王将でも全国にあるわw

291 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:11:57.451 ID:G5aS4ZsTa
ここまで蛭子なし

292 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:12:45.005 ID:FUJJGdOMr
変わらぬ美味しさを求めてる

293 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:14:51.409 ID:2TiAiKoj0
>>290
大阪市中心部でご当地飯となるとどこも混雑してるイメージだな
郊外行かないと空いてる所は無いかなぁ

294 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:18:32.172 ID:qXuZ14FD0
キョロちゃんですか?

295 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:25:12.079 ID:cgqDuTMb0
本場大阪のたこ焼きは銀だこより美味しいのか興味はあるな

296 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:29:34.330 ID:k2EDPhmpM
>>278
やったぜ!
http://i.imger.tech/ceROgpt1.gif

297 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:30:24.994 ID:YtQm+7YW0
京都に修学旅行行ったのになか卯でうどん食ったわ

298 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 00:33:22.523 ID:tjqPxxQmM
>>274
はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!

299 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 01:26:34.875 ID:cSD2t/lQ0
行く前からなにを食べるとかも計画してないからそうなる
明らかにプランミスだろ

300 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 01:27:34.090 ID:BzpfZmN20
まあこれはわかるななんで旅行来てるのに名産やそこにしかないような店入らないのかと

91 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)