5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

前スレ完走したVIPでテキストサイトやろうずwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net

244 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/08/23(火) 21:09:23.627 ID:lndXvy6w0
じゃ今の本スレ見て新規が「テキストサイトやりて〜〜〜〜〜〜〜」ってなる?(´・ω・`)

(´・ω ・`)

(´・ω   ・`)(´・ω ・`)

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ ω・`)
(´・ω・`)(´ ・ω・`)(´・ω  ・`)(´・ω・`) (´・ω・`) ω・`)(´・ω・`)
(´・ ω・`)(´・ω・ `)(´ ・ω・`)(´  ω・`)(´・ω ・ `)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・` )(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`  (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あと>>239は俺がもしめちゃくちゃ面白い文章を書くサイトの管理人だったらどうなって、
クソみたいな文章しか書かないサイトの管理人だったらどうなるのかを教えて
   ω ・`)(´・ ω・ `)(´ ・ω・` )(´・ω・ `)(´・ω・`)(´・ω ・`)(´・ω・`)
(´・ω ・ `)(´・ω・`)(´・ω・`)( ´・ω・  )(´・ω・`) ´・ω ・`)(´・ω・`)
(´・ ω・`)(´・ω  ・`)(´・ω・`)( ´・ω・`)(´・ω ・`)( ´・ω・`)(´・ω・`
(´  ・ω・` )(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

75 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)